• 059-332-3456

059-332-3457

• 診療時間カレンダー

一般外科

一般外科では、ちょっとした切り傷や擦り傷、咬傷、やけどなどの外傷をはじめ、皮膚のできもの、皮下腫瘤の切除、巻き爪などの外科処置を幅広く行います。外傷を負った場合、当初は傷口や出血量が大したことないように思えても、次第に症状が悪化することがよくあります。
感染症のリスクを防ぐためにも、お早めにご受診ください。また、四日市市内では初となる鼠径ヘルニア(脱腸)の日帰り手術を行います。痔核・裂肛など各種肛門疾患に対する診断治療や日帰り手術も可能です。
乳腺疾患、乳がんの診断や治療、他院手術後の定期通院、経口抗がん剤治療、経口、注射などのホルモン治療も行えます。

乳腺外科

「乳房にしこりがある気がする」「乳房が痛む」「乳房の張った感じが続く」などの違和感があれば、乳腺外科が対応します。特に乳がんは現代人に増えており、世代に関係なく発症するリスクがあります。お一人で悩まず、気になることがあればすぐにご相談ください。
乳腺超音波検査は事前予約制です。

※新型コロナウイルスワクチン接種を行っている為、現在は初診の受付を中断しております。

肛門外科

お尻にトラブルが起こっても、なかなか人には話しにくく、放置してしまうケースが多い状況です。しかし、初期の段階で病院に行かないと、後々、出血・糜爛などで救急入院する恐れもあります。 当院ではお尻の病気に関しては、日帰り手術も行える体制を整えており、迅速な検査・診断・治療が可能です。

問診票